忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も宜しく!

今ダイ・ハード4.0見てる。内田直哉さん格好良いわぁ。あんまり出番ないけど。
princetonのグラフィック用ペンタブが欲しいが、祖父宅の近所では何故か入荷せず。意味不明。

PR
ですね。お久しぶりです。
しかし来年は神事に参加できなくなってしまいました。

・・・・重い話なので隠しておきます。表現が敬語とそうでないのがごちゃ混ぜになると思いますが。
耐えて!様々な意味で!


http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20090515-00000164-maim_y-soci.html

どうにもできない自分が少し悔しい。
この亡くなった少年は、専門の友達の弟さんの幼なじみなのだそうだ。
もし、私の弟の幼なじみが、同じような事に遭ったら。
私はどうするのだろう。私は、どうしてあげられるのだろう。
弟をやはり慰める事しかできないのだろう。

彼の命の価値は余りに低くおとしめられた。原因が彼にあったというのは恐らく事実で。でも、何も奪う事はなかっただろう。
「少年から欄干から飛び降りた」
と、言われても言い訳にしか聞こえないのはやはり、私が友達だからだろうけど。
やっぱり少し悔しい。他人を救えないのは当たり前だと言う気持ちと、なんで救えないのか、という思いとがないまぜになっている。


どうか、彼に死後の安寧が訪れていてくれると信じたい。


あけおめました!鬼も福も内においでー。はっぴーばれんたいん!

生きてますよ。生き返ってきたの。
チーム制作(専門学校でゲームプログラムやってるので)で組んだ、
ヤなプランナーとまた組まざるを得ないかもしれない。
企画書と仕様書は違うよー?(ここで言っても意味がないのは知っている)
あぁぁぁぁぁ。企画書で思い出した。友達から企画書のエクセルデータ貰わんとぉぉぉ。
成績とかもう関係ないからダメ出ししまくるぞー!
よーしパパがんばらないぞー!

そういえば、
こいをすることは、そんなにじゅうようなことですか。
れんあいってそんなにきれいなものですか。
女の子できる人がうらやましいぜ!(笑




韓国に負けたキッズステーションを恨みます。
みかんのみ!(ヒント:遺憾)
神さん(ゲッター的な意味で)が嫁にこねーかなー。
忍者ブログ [PR]