忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にポップンの家庭版が出るというので、PSPケースに釣られて公式通販。
今日の指定日付いてたはずなので取りに行ったらすれ違っていた。
とか書いてたら来たよ。操作が意味不明すぎるwww
ロード長い…ポータブルにする理由があまりない…。

あぁ、一応15準拠なのね。
でもなぁ…アドベンチャーモードじゃなくて、普通にアーケードみたいにただ曲をやって行く感じじゃ駄目だったのかなぁ。
おまけにこのスゴロクみたいなのをやればよかったのに。
無駄にミミニャミがよく動いてるけどね…
いくら初心者用だからって問答無用で5線とか大変ダルいんですけどもー!
というか、キー配置が違いすぎて(ボタン二つ足りないし)黄ボタンがネック。
腹立つから配置覚えるまで練習する。


んー。これは追加ボタンが出そうな気がするなぁ。
PR
どっちが寂しいかなんて、バカなことは言わないけど、どっちも寂しいし、寂しかった。
基本的には専門の2年間は楽しかった。
しかしながら、相変わらずヤな方向に私の対人スキルは伸びていっている。
怒っていても、それを全く表面に出さずに笑うことができるようになったし。
って某所で呟いたら、友達に
「無茶イクナイ!無茶する前に吐き出せ!(要約)」って叱られたがねwww
マジビッチ爆発してくれたらいいのに(苦笑)
でも、それでも少しはマシになったことが一つある。
4年ぶりくらいに、他人に好意を抱いた(かもしれない)
いや、厚意ならいつも抱くようにしているけれど。
んーでもなぁ。どうなんだろうなぁ。

そうだなぁ、最後に一言まとめるとしたら。
上記とは別の友人の言を借りて。


ビッチ爆発しろ

誰がうまいこと言えと。

祖母の形見の指輪をしてたらですね、指の間が、見事にかぶれましてですね…。
使用中止と相なりました。ごめんばぁちゃああん!

しかし、Win7の手書き文字入力のアホさには泣く。
つか、泣きたい。orz

でも、ATOKに変える気はないんだよねえ…。
お昼にコンビニのエビマヨネーズのおにぎりを食べた。

が。

成分表示的には米、マヨネーズ、エビ、って順番な感じ。
マヨネーズの海で泳ぐエビ。
おいしくなかったし、油分で頭がくらっとするしで中々辛かった。
おいしくないメンチカツ食べる気分でしたとも。
もたれそうだぁぁぁぁ…
昨日の話。
卒業制作でプレゼンした、生徒評価の結果が公表されたんです。

一番ビジュアル的にも、完成度的にもダントツの作品があったんですけど、
予想通り1位で、私の所属するチームのは、なんとまぁ、7位に入りまして。
22チーム中上位10チームは、来年度領布される卒業生代表作品DVDに収録されてシマウマ!
いや、されてしまうま!あ…れ?
まぁ、とにかく、私の関わったゲームが世に少なからず広まってしまうのです…。

2月の中旬にはアキバで卒展もあるそうなので…私をとっ捕まえたい人は、来れば良いんじゃないですかね。
忍者ブログ [PR]