忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にポップンの家庭版が出るというので、PSPケースに釣られて公式通販。
今日の指定日付いてたはずなので取りに行ったらすれ違っていた。
とか書いてたら来たよ。操作が意味不明すぎるwww
ロード長い…ポータブルにする理由があまりない…。

あぁ、一応15準拠なのね。
でもなぁ…アドベンチャーモードじゃなくて、普通にアーケードみたいにただ曲をやって行く感じじゃ駄目だったのかなぁ。
おまけにこのスゴロクみたいなのをやればよかったのに。
無駄にミミニャミがよく動いてるけどね…
いくら初心者用だからって問答無用で5線とか大変ダルいんですけどもー!
というか、キー配置が違いすぎて(ボタン二つ足りないし)黄ボタンがネック。
腹立つから配置覚えるまで練習する。


んー。これは追加ボタンが出そうな気がするなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]