忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話。
卒業制作でプレゼンした、生徒評価の結果が公表されたんです。

一番ビジュアル的にも、完成度的にもダントツの作品があったんですけど、
予想通り1位で、私の所属するチームのは、なんとまぁ、7位に入りまして。
22チーム中上位10チームは、来年度領布される卒業生代表作品DVDに収録されてシマウマ!
いや、されてしまうま!あ…れ?
まぁ、とにかく、私の関わったゲームが世に少なからず広まってしまうのです…。

2月の中旬にはアキバで卒展もあるそうなので…私をとっ捕まえたい人は、来れば良いんじゃないですかね。


今、母と4年くらい前のポルノグラフィティのライブDVDを見ています。
ボーカルのお兄ちゃんバカだねー。(*褒めてます)

卒制のチームリーダーと、メインプログラマの関係が、
ポルノグラフィティのボーカルとギターの二人の関係(元気バカとクール(?))に似てるんですよねー。
それに気づいたのが卒制終わりかけの時期だったんですよねー。
もっと早く気づいたら!それでイジり倒したのに!くそぅ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]