忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大好きなヨシミさんのまねっこで。
母のPCにWin7を入れるための準備をしてるのですが、あまりに暇なのでブログです。(つまり母のPCから更新)
そういえば、この前のメンテの後でどうも障害があったらしいんですけど、
見事に更新という方向に脳味噌が向いてなかったので回避ですよ。

うふふふ、ティナたーん、はまだまだ続いております。
泥棒をとっ捕まえるのが、正直めんd(ry
いないといないでアイテムもらえないのでね…



平行してやっている、テイルズオブシンフォニアのソードダンサー3回目を
平均レベルが60いってないメンバーでは倒せませんでした。(多分ゴリ押しできるのは70以上)
仕方ないのでストーリーを進めて、わかっているのに
「おぉぉぉぉ!リーガルさぁぁぁぁん!」
とか真夜中にやっていました。
生死分けのイベントではオッサンを選んで若者を殺してますし。
どうみても2次元嗜好はオッサンです。本当に(ry

一応オタクである自覚はあるんです…。
腐女子的な思考はあまりしてないつもりなんですよねぇ。
まぁ、よっぽど類似したケースがあれば別ですけど。

自覚がないところが怖い!

追記)非公開にしたままアップロードしてたので、投稿時間と表示開始時間が違います…ごめんなさぁぁい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]