忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪です。年一ペースで風邪を引く気がする。まぁいいや。本人的にはすごく元気だし。
部屋のゴミ箱がティッシュペーパーでいっぱいです。出しに行くにもゴミの日は…はっ、明日だ!
ゴミ袋をまとめねば…

 
気分はこの前のセリスに介抱されたシド。
 ゴーホッ ゴホッ なかなか治らんのう。
こんな感じになってまだ2日目なんだけども。ゴーホッ ゴホッ

ここ数年で風邪の引き方が変化した。
今までは風邪をひくといえば真っ先に消化器系(胃とか腸とか)に来てたんですけど、
気管系にしか来なくなった。胸筋と背筋が筋肉痛でしんどい。


ポルノの新しいアルバムを買いました(主に母が)。
8曲目がB'zっぽいんだけど、その前の7曲目が曲じゃなくてただのセリフですよ。
水樹さんとゆかなさん。
この二人って誰と聞いてきた母への説明がすごかったなぁ。
ゆかなさんは「まるマのウルリーケ」
水樹さんは「NHKのアニソン大会の人」
納得していただけました。母もオタクな人なのでー。まるマに先にハマったのも母だしぃ。
私には、ティアとシリアスなコレットが喋ってるようにしか聞こえなかった。
ただのアホなのでしょう。

そういえばヨシミさんこしいたいのどこかに
こいしたいわあ!
が含まれてると思って15分程消化した人は私だけではないと信じたい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]