忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母のPCに漸くWin7を入れ終わりましたよ!
初期搭載のHDDの原因不明の容量喰いは、増設(データ移行が無料サービス中でよかった)で
お茶を濁し、2時間かけてインストールしましたよ!
Vistaの見慣れない画面からWin7の見慣れた画面(2月と使ってなかったからなぁ)に帰ってきて一安心ですよ。
はー。肩の荷が下りた。

さて、バンクーバー。夏季オリンピックよりも冬季オリンピックが好きな小夏屋さんが喜ぶ季節でした!
ウィンタースポーツのができるワタクシといたしましては、
滑降やら大回転やらを見てバーンの状態にヤキモキしたり、エアリアルで転げるお姉さんを見て
「ぎいやああああ」
と叫んだりしてます。
取得はしてないですけど、一応実力としてはSAJ(日本スキー連盟)一般三級がもらえる程度にはスキーやってたんですよー。
まぁ、ジュニア分しか取ってないから履歴書にはかけないんですけどね。
ジュニアは2級持ちなので、それなりです。ただ、私が取得した後に改正されてたらわかりませんがね!
そんななので、滑降とかで転げる人を見ると横隔膜の辺りがきゅ、と締まるのです。
転ぶときの感覚を思い出すから…書いてたら、思い出して緊張してしまった。



小夏屋さんをこなつやさんにしたのはただ単に変換が面倒くさかったからで、
正式名称は未だに小夏屋さんなんですよ、という。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]