忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 卒業式でした。昨日。その後そのまま飲みに直行だったので、小夏屋さんの役割を立派に果たしたために疲れきって泥のように眠っておりました。
夢は見たけど夢を見た、という認識しか残ってないのでお答えしかねます。

卒業式…パシフィコ横浜でやってたんですけどね。
人数集まってびっくりしましたよ!今年度の卒業生は2000人ですって!
ま、そりゃそうか。入学式を武道館でやらせる位ですから、入りも出もその位ということなのでしょう。
で、イベントスケジュールを、父が調べたらしいんです。
そしたらこちら。パシフィコ横浜2010年3月イベントスケジュール
入場無料って。いや関係者のみってことになってますけど。入場無料って。(大切なことなので2回言います)
同行してくれた父と一緒に笑ってしまいました。ちょっとおかしい。

式自体は、人数多いから学科(正確には専攻ごと)に卒業証書を貰ってですね。
挨拶がすごーく短かったです。始まりの挨拶から終わりの挨拶まで1時間半位。
でも、学生の表彰がすごく多かったんですよね。
特別賞がすごかった。
ライティングデザインの国際コンクールで銀賞とか、建築模型(だったっけ?)のコンクールで優秀賞で、二級建築士を国内最年少取得とか。
理学療法系の全国模試で1位とって成績オールS、全国模試同点1位とったとか。
いやぁ学科によってすっごい違いが出るなあ!!

毎度思うんですけど、校長センセも来賓の人もまじめに祝辞を読みすぎだと思うのですよ。
理事長センセなんかあれだぞ、「90過ぎのジジイを呼び出した環境大臣に表彰されに行ってくるので中座するぜ!(要約)」ってだけでしたから。
(どうも、エコ的な何かの国の基準を達成してデザインもいいね!表彰しちゃる!ってことらしい)
(私はデザインとしては良いとは思うけど、センスは悪いと思う)


全員が平等に時間をつぶすためにカラオケ。
キミの記憶を歌いたかったけど、歌えなかったんですよね。
許可取りに行ったのがアニプレかなんかで、多分本当の著作権者はアトラスだったから怒られて消されちゃったのでしょう。
好きなんだけど。(でも川村ゆみさんの本家版のが好きd)
あ、ロシア語歌えましたよ!>ヨシミさん

で、打ち上げというかお疲れ様会っていうか、まぁ飲みです。
数日胃の荒れを感じていた所に止めを刺してしまったので、あまり飲みませんでしたが。
私は酔っ払うと口数増えるからよろしくない。説教くさくなるし。
あ、私の役割とは入り口担当です!食器と注文担当です!幹事じゃないですけどね!

調子よくないし、一応門限あるし(この位までには帰ってきてねーレベル)で
例の人(「お礼」「高校と専門」)と一緒に帰ることになったんです。
普通に一緒に帰っていったよ!いつもどおりすぎる!卒制後は制作班で大概一緒に帰ってたしな!
えぇ、言い出せませんでしたとも!
そんなことしたら、例の人帰らないで悩みだしそうな気がするしな!私より終電早いのに!
まあもっとも、気付いてないんじゃないかっつーのが、私と例の人の共通の友人の見解であります。
確かに自分のことは放っておくというか、無頓着な人だからなあ。
フォローしとくと、ちゃんと見た目は気を遣ってらっしゃいますよ。本人曰く「中二病くせぇ」だそうですが。
それでも楽しいからいいんだけど。
とりあえず他の子を交えてではありますが、ご飯会は確実に行えそうです。
まいっか。

蛇足。ついったぁでリア友の女の子の名前がよしみさんなので、私がフォローしているヨシミさんをリア友と間違えていた例の人、真剣にフォローすべきか迷っていましたよ。
ちょっと面白かったです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]