忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、家にある折りたたみいすの座る部分を、左足の親指、鼻緒の当たるところにぶち当てましてね。
お医者行こうとしたら休みで入り口の鍵しまってやんの!しょっく!
まあ、ね、いくら早口でも、一応偉い先生らしいし。
小学生の頃スケートリンクで転んで右手首を圧迫骨折した時もお世話になったし、
中学生で両足ひねった時だって、お世話になったから文句は言わないけども!

歩くと、靴の指の付け根の曲がるところに怪我のところが触って靴履けないのよ。まったくもう!
明日こそお医者行こう…


 P3P2週目。荒ハムエンドのために私は頑張った。
まあ、エンディング見るために、申し訳ないが、ハム子にはヤな女になっていただいて、
次週は今度こそ依頼を完遂したい。テオ強すぎ。
コミュも運命忘れてて進めなかったしなあ。

女帝と永劫と星と正義頑張ります。
女教皇はもう大丈夫だし。あ、もしかしたらゲーム内日付長っ鼻の中の人の命日じゃね…?

と言いつつ正義終わった。うひー恥ずかしい!私乙女ゲーできない!
緒方恵美さん格好いいなあ。恥ずかしい!でもね、緑川さんでも恥ずかしかったのでね!
私乙女ゲーできない!ムリ。本当にムリ。
私無糖の世界で生きてく!(あっまーい!)
(つかね、乙女ゲーできる人を尊敬しますよ。本当に)
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]