忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大好きなヨシミさんのまねっこで。
母のPCにWin7を入れるための準備をしてるのですが、あまりに暇なのでブログです。(つまり母のPCから更新)
そういえば、この前のメンテの後でどうも障害があったらしいんですけど、
見事に更新という方向に脳味噌が向いてなかったので回避ですよ。

うふふふ、ティナたーん、はまだまだ続いております。
泥棒をとっ捕まえるのが、正直めんd(ry
いないといないでアイテムもらえないのでね…

PR
 うふふふ、ティナたーん!
可愛いわぁ(関西の押しの強いオバさん風に)!
というわけでプレイ中です。FF6Aは純粋に普通にプレイします。
FF5Aは青魔道士縛りをしますが。

話は戻りまして、世界崩壊しました。
シドの看病イベントが面倒くさすぎる。でも、身投げされるのも嫌だから頑張ってます。
しかし、アルテマウエポンってそんなにMP少なかったっけか…。
シャドウ、ティナ、セリス、ロック(盗む要員だったのに何も持ってないって事を忘れていた)で
ラスピル掛け倒していたらHPが減って、

「あ、かいふ…(ラスピル、ラスピル、ラスピル!)倒れた」

のような感じでした。
眠れる獅子で私の忍耐力が付きすぎたのかしら。
まぁ、とにかくお爺さん看病してきまーす。

全く関係がありませんが。盗んだ軍馬で走り出してみたいです。
早駆け位までなら!(走ってない!)
一応 本人投稿ですよ、と。
忍者からメルマガで
「メンテがあっから見えなくなんよー」
とのお知らせがあったのでコピペ。

……………………………………………………………………………………………
◆ ネットワークメンテナンスのお知らせ
----------------------------------------------------------------------
 ■日時 2010年2月18日(木)23:00 ~ 2月19日(金)7:00
 
 上記時間帯において、基幹システムの安定稼動を目的とした、ネットワーク
 メンテナンスを実施いたします。 
 
 これに伴い、
 [1]2月18日(木)23:00 ~ 2月19日(金)2:00
  この間は、『NINJA TOOLS』全サービスへの接続が一切なされない状況と
  なります。
 
 [2]2月19日(金)2:00 ~ 7:00
  この間は、『NINJA TOOLS』全サービス下で断続的に
  □管理ページへログインできない
  □更新ができない
  □弊社サービスを使用して作成したページの表示が不安定になる
   (断続的に閲覧できない状態)
  等の状況が発生いたします。 
 
こんな感じらしいんで、私も見てる人も気をつけませう。多分殆どいないけど。
 純粋にお礼として、以前の記事に書いた(好意が~の)人に
時期が時期なので卒展にてその人からの反応がよかった
フォンダンショコラを作って持って行こうとしたら、



先に帰られましたーーーー!!(小夏屋さんが爆発しました)



いやぁ、いくら遠いし、開始早々に来て誰もいないからって帰ることはないと思うんだ!
いくら片道2時間半でも、もうちょっと耐えて欲しかったな!本人ここを見てはないけど!
ちなみに渡されなかったフォンダンショコラは今、私のお腹の中に納まっています。
おいしかったです。


学校で面接したら階段から落ちたよ!両足に青あざ作ったぜ!
(足に関する怪我が多い人!)
隣に居たクラスメイトをビビらせることに成功したよ!
あ、骨とかに異常は出てないよ。痛くないし(あざは痛い!)
その日にお風呂入ったら内出血が再開したらしく左の膝にこぶが出来上がってた。
翌朝落ち着いたけど。

落ちた直後のクラスメイトとのやりとり
「痛くないの?(あまりに態度に痛みが出ていないから?)」
「まぁ、転げたら痛いわな。痛くないわけじゃないけど平然とできる程度」
「へー・・・」

ごめん。でも本当に我慢できない程の痛みじゃなかったんだもん。

そういえば中学時代は上ってる最中に階段から落ちたな。
やっぱり一緒にいた友人をビビらせた記憶があるぜ!
あの時はもろに、膝から落ちたもんなぁ。視界が1~2分白かったわぁ。
ということを転げたら思い出した。
ははは。
なつかしー。
忍者ブログ [PR]