忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラ大都会の住人!こなつや!
……ごめんなさい。すいませんでした。
でも大都会だと逆にできることが何もないよ! 物価高いよ!
この前キャベツ見たら1玉550円もしたよ!農家の方も大変だよなあ。

さて、最近メールのやり取りをさせて頂いている方がいるのですが、
その方にいい人いい人と評されてかなり縮こまっております。
恐縮です。(芸能リポーターっぽく)
あれくらいの気遣いは普通だと思うのですが、どうもそうでもない?らしい?

凄く嬉しいんですけどね。こそばゆいというか。
(▼ こなつや は てれている!)


……うっさいな!褒められなれてないんだよ!(ありがとうございます
PR
 いや、家にある折りたたみいすの座る部分を、左足の親指、鼻緒の当たるところにぶち当てましてね。
お医者行こうとしたら休みで入り口の鍵しまってやんの!しょっく!
まあ、ね、いくら早口でも、一応偉い先生らしいし。
小学生の頃スケートリンクで転んで右手首を圧迫骨折した時もお世話になったし、
中学生で両足ひねった時だって、お世話になったから文句は言わないけども!

歩くと、靴の指の付け根の曲がるところに怪我のところが触って靴履けないのよ。まったくもう!
明日こそお医者行こう…
 忍者ツールズの公式お題がこの「PC壁紙」だったのでつい。

桜の時期に入るまではWin7の機能で画像フォルダ(デフォルトはマイピクチャ)から画像を引っ張り出してスライドショーしてくれていたのです。
秒数によってはスクリーンセイバ代わりになってくれますよ。私はそうしてました。
ただ、Vistaで出来るかは把握してません。Vista使ってたのは一ヶ月くらいだったので。

今は桜ですけど東京では時期も終わりなので、そろそろ変えようかなとか感じていたり。
変えなくてもいいよなあ。桜好きだし。とも思うのですが。

はい、こんな感じです。
アイコンは置かずにランチャー(だったと思う)で色々起動させます。画像クリックで拡大画像はクリックすると新窓で拡大されますのでよろしくです。
Win側で幅を合わせる設定もできるので、意外と画像サイズはテキトーです。
ちなみに、この桜の画像はlinkstyleさんから頂いてきています。


本日昼に流れてた徹子の部屋にて、最近売れた、手相のお兄ちゃんが 言っていた事に全力で否定したくなった今日この頃。

頭脳線が二股に割れている人は文才があるんですよー

………(じっと手を見る)(啄木)

な い な 。
ないない!

どうも頭脳線が二股に割れてると文才があるらしいですよ?私は割れてしまっていますが。
















 自分が時々自分に振り回されることってありますよね!
一応、あれから一人でグダグダして復活しました。
ご迷惑おかけしました。
まぁ、前記事消しませんけども。あれはあれで嘘じゃないし。

さて、そういえばそろそろ浅井さんが  書店から大勝利をもぎ取ったのから2年経ちますか。
浅井さんDD版Assaultか新刊まだー?
ついでに菌糸類DDDの3巻まだー?
更についでにフルーツバスケットのリメイクアニメまだー?
私、意外とずっと待ってるんです。

され竜のジオルグさんみたいな人が大真面目に理想な小夏屋です。
ジオルグさんbotを作る作業に戻ります。

忍者ブログ [PR]