忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタラクシアなのよね。
ふふふー。エロゲーでも何でも来い!
まぁ、グロいのは丁重にお断り申し上げますが。


『Fate/hollow ataraxia』プレイヤーに捧げる30の質問





1:発売の存在を知ったのはいつですか。
→ぎりぎり発売前?

2:ソフトはどのようにして手に入れましたか。(例:公式通販、ショップ通販、店頭など)
→盗んではいないけど某人からパクった。

3:DVD-ROMのリリースでしたが、無事にPCにインストールすることができましたか。
→ばっちこーい

4:テックジャイアン付録や公式サイトでDL可能な体験版はプレイ前にトライしてみましたか。
→いいえ

5:4の続き;(はいの人)率直な感想をどうぞ。/(いいえの人)しなかった理由を。
→公式はたまに見る程度、そういう雑誌は読まないので。

6:ソフトを手にした時の感想を簡単に綴って下さい。
→・・・人、雇おうぜ。

7:購入からプレイ開始までにどのくらいインターバルが空きましたか。
→パクってすぐに。

8:「hollow ataraxia」(シナリオ)のシステムについて感じたことがあればどうぞ。
→セーブはオートじゃないほうが良かった。

9:「hollow ataraxia」(シナリオ)をプレイした率直な感想を綴って下さい。
→釈然としません。・・・・・・神父様ァァァ(つдT)

10:カレン・オルテンシアについてどのような印象をお持ちですか。
→かみきれー・・・

11:バゼット・フラガ・マクレミッツについてどのような印象をお持ちですか。
→某人と被る。

12:アンリマユについてどのような印象をお持ちですか。
→やる気ねーなーw

13:今回新たに登場した他のキャラクターについてどのような印象をお持ちですか(個別に書いて下さって構いません)。
→特に何も・・・・・。見た目で、あぁ・・・・って事もないし。

14:従来のキャラクター(女性)で何か感じたことがあればご自由にお書き下さい(個別に書いて下さって構いません)。
→ライダーさんはむしろゴスロリが逆に似合う気がする。
あの女性陣でライダーさんを推すわたしは逆賊風味。

15:従来のキャラクター(男性)で何か感じたことがあればご自由にお書き下さい(個別に書いて下さって構いません)。
→とりあえず槍使いの扱いが良くなりすぎててびっくり。
いや、あのシャツ(アロハじゃないほうね)でヤラれましたけどね。
神父さんの扱いが悪くなりすぎてたけど、こっちは予想通り。

16:ECLIPSEメニューの中身はいかがでしたでしょうか。
→本編と別途でセーブできたらよかったのにね。

17:ECLIPSEメニューのピンクシナリオ(H話)で気に入ったものがあれば教えて下さい。
→ピンクシナリオ・・・・あんま好きくないし。

18:遠坂神社のおみくじはプレイ中何回引かれましたか?
→3桁こえてますけども何か。

19:遠坂神社の絵馬は全て購入されましたか?
→50Kって何なの。死んで(買えてない)。

20:風雲イリヤ城、プレイをしてみての率直な感想をお聞かせ下さい。
→プレイヤーキャラがエンディングで確実に死ぬんですけど。
運がないの?あたし。

21:風雲イリヤ城、あなたの中で1番難しいゲームは何ですか。タイトルでお答え下さい。
→きのこでぽーんか柳洞池。

22:トラぶる花札道中記、プレイをしてみての率直な感想をお聞かせ下さい。
→花札に限らず札の引きが悪くていや。

23:トラぶる花札道中記、「これってウザっ!」な宝具があれば教えて下さい。
→全部ウザっ

24:「Fate/hollow ataraxia」全体で好きな一枚絵CGを教えて下さい。
→うーん。槍使いの釣りシーンシリーズ。

25:「Fate/hollow ataraxia」全体で好きな立ち絵CGを教えて下さい。
→槍使いのぴったりシャ(ry

26:「Fate/hollow ataraxia」全体で好きなBGMを点教えて下さい。
→オルガンの・・・あれなんだっけ。

27:ゲスト作家による多数の壁紙CGの中でお気に入りのものがあれば教えて下さい(いくつでも)。
→高河ゆんさんの凛と弓使い。

28:実際にDLされた壁紙があれば、あわせて教えて下さい(いくつでも)。
→怖くて出来ません。

29:ソフト発売に際し、関連商品(CD、本など)は購入されましたか。
→サントラは欲しいです。

30:最後に、この作品をプレイして良かったですか。
→良かったと思いますよー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]