忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしは飲みませんけどね。コーヒー。
紅茶党の夏の人です。



アナログ螺子さん提供

日記・ブログサイト管理人様に50の質問


1 お名前どーぞ。
→夏です。

2 男性ですか?女性ですか?
→女らしくない女って事で。

3 サイト名をどーぞ。
→身内後悔ブログ

4 家族構成を教えて下さい。ちなみに実家?一人暮らし?
→両親+弟。実家で絶賛生活中。

5 ペットっていますか?お名前は?どんな存在?
→ペット居ません。犬欲しい。

6 ↑畳み掛けてすみません。ところで恋人はいますか?
→・・・・・・・・・・・・・・・・・。

7 動物占いってご自分の覚えてますか?当たってました?
→ライオンでしたね。確か。
結構当たってたんじゃないですか。

8 あなたはどんな人だと言えますか?
→・・・・・・・・・・わたしを表す言葉がわかりません。

9 あなたはどんな人だと周りから思われてそうですか?
→変な「母親」役

10 座右の銘ってありますか?
→前にどこかで言ったけど・・・覚えてないなぁ。

11 あなたの憧れの人ってどんな人?
→変な人。

12 ネット歴はどのくらいですか?
→人生の半分くらい。

13 ネットがないと ① 生きていけない ② 困る ③ 別に構わない。さあ、どれ?
→2。困るけど・・・。別にそれはそれでかまわないなぁ。

14 ネット以外で「これがないと生きていけない!」事はありますか?それは何ですか?
→本とゲーム。

15 休みの日って何する?何したい?
→寝てるかひたすらPCの前に居ること。

16 今のサイトを始めてどのくらい経ちましたか?
→もう少しで1年。

17 きっかけは何だったんでしょう?
→なんとなく。

18 日記・ブログ以外のコンテンツをお持ちですか?
→お題提供中。

19 ちなみにどちらかの日記・ブログをご利用ですか?
→ライブドア→shinobi

20 使いやすさはどうですか?
→どっちもどっちで良いかと。

21 日記・ブログの更新頻度を教えて下さい。
→ほぼ1日1回。

22 現在の更新時間帯は何時ごろが一番多いですか?
→22時~翌2時

23 一番更新が滞った時でどのくらい未更新でしたか?理由はある?
→1ヶ月くらい?ヘコんでた。ネットに触れたくなかった。

24 日記・ブログには主にどんな事書いていますか?テーマってある?
→日記ぽくない日記。ブログだけど。

25 「このネタ多いなー」っていうもの、ありますか?
→音楽ネタ。愚痴。

26 長文と短文、どっちが多い?
→・・・・・・・・・・どっちやろ。

27 得意なネタは何ですか?
→音楽ネタ。

28 ニガテなネタは何ですか?
→喜びを表現するネタ。

29 「オススメ」的なコーナーはありますか?
→なし。どれでもいい。

30 その中でも特にオススメの本をどーぞ。(コンテンツ持ってない方は、個人的オススメをどうぞ)
→お勧めの本・・・。
ラノベは「平井骸惚此中ニ在リ」か「タクティカルジャッジメント」。
後は・・・「ナイトヘッド」か「アナザヘブン」

31 その中でも特にオススメの音楽をどーぞ。(同上。)
→お勧め・・・・・。
ガレージシャンションショー。むちゃくちゃお勧め。
変だもん。その人のキャラが。

32 その中でも特にオススメの映画をどーぞ。(同上。)
→うーん。特になし。

33 ご自分以外の日記サイト、何件くらいお気に入りに入ってますか?
→7件くらい。

34 長文書いたのに消しちゃった!どうする?
→鬱になって別の文を書く。思い出せないから。

35 何しながら書くことが一番多いですか?
→音楽聴きながら。

36 日記・ブログをやってて良かった事はありますか?
→・・・・次の日日記ネタで話が出来ることかね。

37 逆にマズかった事、失敗した事はありますか?
→日記を監視される気分になったこと。

38 会社の人・友達・家族はそのサイト知ってますか?
→家族は知らない。友達は知ってる人と知らない人が居る。

39 教えてない人から発見されるのはやっぱり嫌ですか?
→聞いてくれたら教えたのに、って思う。

40 今日はどうしても書くことがない!どうする?
→こういうのに答える。

41 好きな色は何ですか?
→白・黒・濃紺

42 あなたの日記・ブログはそんな色のイメージ?違うって人は何色のイメージ?
→白使ってるし。黒も使ってるし。

43 あなたの日記・ブログにキャッチコピーを付けてみましょう。
→書いてる本人もよくわからない!

44 サイト運営で心がけている事があれば教えて下さい。
→やりたいことをやって何が悪い!

45 コメント・掲示板を使用していますか?どうですか?
→たまーーーーーーにコメント入ります。

46 日記・ブログを止めようと思った事はありますか?
→ネットを止めようと思った。

47 サイトのカスタマイズってします?どのくらいの頻度で?
→気が向いたとき。つまり不定期。

48 始めた頃よりも文章力は上がったと思いますか?
→いいえww

49 あなたにとって日記とは何でしょうね?
→なんとなーく文字書くところ?

50 お疲れ様でした。最後に日記を読まれる方へ一言どうぞ。
→お疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]