忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、誰からって言っちゃいけないんで黙ってますけど。

改めて回答見るとエロいなーーーw


シーーーーーークレットバトン(長いな


■Q1■
→そうだなぁ、結構好き。
何よりすっごく気持ち良いしさ。

■Q2■
→1本しか入りませんヨ。流石に。
あ、ただ念入りにしてもらいたいところですよね。

■Q3■
→バック・・・・?だよね。後ろから。
よくやらされますよー。

■Q4■
→えー、首?首筋から背中にかけて。
そこが一番力入りますからー。

■Q5■
→沢山。沢山いないとやれないじゃん。
いろんなコト。

■Q6■
→え、そりゃしたいに決まってるでしょう。
何回・・・・・5回くらい。
あんまり多くても大変じゃない。

■Q7■
→6月5日。疲れちゃったー。

■Q8■
→すっごく気持ちいいよね!大好きですよ!
先週の月曜日が最後かなぁ。

■Q9■
→なっちゃん しかいないんじゃないかなぁ。

■Q10■
→すっごく相手ぺしぺし叩いちゃうかもだけど、
そのあとすっきりするし。
したいなぁ。

■Q11■
→えーっと・・・・白?
柄は何故か7人の小人。

■Q12■
→モノによってはすっごい透けてる状況だよね。
シースルー?(聞くな

■Q13■
→ありますよー。学校前。
わたしはやりませんけどね。

■Q14■
→むしろ黙って俯いてますw
さもなくば顔真っ赤にして逃げようとしまス。

■Q15■
→50分くらい。結構短いね。今に比べると。

■Q16■
→ありますよ。一応。
けどすぐしたくはならないかな。

■Q17■
→舐めるの・・・?大好きですよ。
モノにもよりますけど。
流石に大きいのになると顎疲れちゃうけど。

■Q18■
→うーん。どうだろ。
たちあがっちゃうんじゃない??

■Q19■
→あー、すっきりしたー (´∀`)
か、気持ち良かったーか。

■Q20■
→見せたコトありますよー。
相方とか、よくその手の話になるし。
トモダチとは見せ合いっこするもんじゃ??

■Q21■
→相方と、そうだなぁ、某太陽さんと先生にお願いしましょうか。
・・・もしかして面倒なヒトに回しました???
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無駄に長いな・・・
質問回してくれたらね。気が向いたらね。覚えていたらね。面倒じゃなかったらね。時間があったらね。
以上の条件をクリアできたらバトンを受けましょう。
射手矢 2006.06.06[Tue]09:38:49 編集
無題
質問回してもらえないと答えようが無いので
回してもらえれば暇な時答えるかも
某太陽 2006.06.06[Tue]10:17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]