忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

略してE.T(嘘です。むちゃむちゃ嘘です。
いや、身内ネタですけどね。

ノハラ嬢や相棒などと最後小体にいたんですよ。
どういうわけか「<E.T.>って何の略だっけ?」という話になって。
ノハラ嬢の最初の発言が凄かった。
「エキゾチックなタイ人!」
Σ(´Д`;)
「えー?じゃぁ、エキゾチックな台湾人!!」
「エキゾチックなトム!」
エキゾチックから離れてください。お願いします。

まぁ、その後も延々<E.T.>の正式名称について考えてましたけど
結局答えは出なかったなぁ。
知ってるヒト!コメント宜しくです。

疲れたー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
領域外の・・・
The Extra-TerrestrialでE.T.だって。
宇宙人て意味。
The Extra-・・・領域外の
Terrestrial・・・人
で、宇宙人。
たろうさん 2006.06.08[Thu]01:33:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]