忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延々答えます。
長めかも??





*1* メッチャ絡んでくれる友人?
→大概の友人には絡まれますが。

*2* モット絡んで欲しい友人凹
→・・・・・友人じゃないからなぁ。

*3* 可愛い友人?
→うーん。下手に名前出せないけど考えるの面倒くさいなぁ。
一人は相方。最近ランキング急上昇中です。

*4* 憧れの友人o
→憧れ・・・・?皆に対してそれぞれの分野で憧れてますよ。

*5* 惚れてる友人o
→こんな濃い付き合い、今までしたことなかったもんね。
相方ww
まさかこんな長くメールが続くとは思っても見ませんでした。
先生。トモダチ認定すいません。

*6* かっこいい友人o
→皆格好良いですヨ。えぇ、特に男性陣!

*7* Sッポイ!!友人o
→・・・・・変に言うと締めらそうだw
だけど、部長は確定。隠れSって事でorz

*8* Mッポイ!!友人o
→・・・・・・・・だれだろう。

*9* リアル友の友人o
→此処に来てるヒト皆。

*10* 会ってみたい友人o
→ちゃんと話してみたいって言う意味なら、
タメなのにすっごく低音ボイスなお兄ちゃん。

*11* エロ丸だしの友人w
・・・・・・・・・・・・・元部長?

*12* おもしろすぎる友人o
→わたしが付き合う友人・知人は皆、面白すぎる。

*13* 気の合う友人?
→相方。

*14* バカな友人w
→・・・・トム屋。少なくともアホのコだと思う。

*15* ナルシストな友人w
→・・・居ないと思いたい。

*16* 天然な友人o
→ノハラ嬢、元文芸部長、卓球部長、誕生月同じな「お嬢様」。

*17* タイプ?な友人?
→タイプ・・・・・?こっちが聞きたいくらいだ。

*18* 女遊び・男遊び激しそうな友人w?
→偏見に相当しそうで回答拒否。

*19* 浮気しそうな友人
→よく色々な人に浮気してますガ?

*20* テンション高い友人o
→*16*の方々。
っつーか、基本的に卓球部員は皆頑張ってテンション上げすぎ。
釣られすぎ。

*21* 大人な友人o
→皆オトナですよ。
一部法律上で既にオトナな方もいらっしゃいますが。

*22* ちびまるこちゃんに出てきそうなキャラの友人w
→・・・・ちびまるこちゃん見てn(ry

*23* ドラえもんを悪用しそうな友人ww
→ノハラ嬢。何はともあれノハラ嬢。
此処は推す。

*24* おしゃれな友人?
→元文芸部長、相方、衣服忘れてったお兄ちゃん、
1月生まれの同級生。背ェ高いです。

*25* お酒を一緒に飲みたい友人
→相方、先生(潰さないでくださいマジ寝します)、
*16*の一番最後の方、「虫さん」、「似非二十歳」。
とりあえず卒業後で。

*26* お酒を一緒に飲みたくない友人ooow
→元文芸部長。もう嫌です。

*27* お子ちゃまな友人o
→ある意味皆お子様です。

*28* 彼女にしたい友人?
→カノジョ・・・・?居ない・・・・かな。

*29* 彼氏にしたい友人?
→ポイント高いのは、(わたしの中で)当然のことながら年上なんで
・・・・・・察してください。orz

*30* 良い奥さん・旦那さんになりそうな友人
→相方、先生。良いパートナーになると思います。
卓球部長と「お嬢様」は絶対良い奥さんだ。

*31* 愛されるより愛したそうな友人o
→回答に困るよね。えーっと。
基本男性陣はそう「見える」。見えるだけ。

*32* 言動が嫌みったらしい友人
→自分。

*33* 一度なってみたい友人o
→えぇぇ。空になったわたしの体に
入りたがるヒトが居るとは思えないので。
んー。みんなの思考は覗きたいかも。

*34* 恋のかけひきがうまそうな友人o
→「姐さん」(美人のお姉さんね)

*35* お金の為ならなんでもしそうな友人w
→・・・・ごめん、ノハラ嬢。
だけどプライドは売らないよね。絶対にw

*36* 腹黒そうな友人ww
→腹黒そう、じゃなくて腹黒いヒトがまわりに沢山居ます。
言ったら、明日のお月さんは拝めなさそうなので、黙秘。

*37* 冗談かマジかわかんない友人凹
→上に同じ。

*38* マイペースな友人o
→みーんなマイペースです。
たまにマイペースすぎて列が分断されます。

*39* 一度見下してみたい友人
→居ない。

*40* NANAに出てきてもおかしくない友人ww
→NANA読んでn(ry

*41* オタクってそうな友人w
→ほぼ全員。・・・此処に来てるヒトの8割くらいは
基本オタクじゃないの?

*42* 美人な友人!!
→「姐さん」。

*43* いつもニコニコしてそうな友人o
→みんな。笑ってくれてるでしょ?

*44* 子供の頃,1年中半そで短パンそうな友人ww
→中学時代の友人。何でもできるが、思考が変な不思議なヒト。

*45* 鮫に食べられちゃいそうな友人w
→皆それぞれ撃退しそう。

*46* 鮫に逆に食べ返しそうな友人www
→6/8に誕生日だったヒト、トム屋

*47* 萌えちゃう友人o
→先日の相方にはある意味萌えた。

*48* 襲いたくなる友人ww
月夜ばかりと思うなよ。
思い当たるヒトは勝手に震えててください(笑顔

*49* 少女マンガのような淡い恋愛してそうな友人o
→元+現卓球部長、元文芸部長

*50* バトルロワイヤルで真っ先に殺される友人w
→むしろ死にたい。

*51* 一家に一台必要な友人o
→食費以外なら弟。

*52* 兄・姉にしたい友人?
→先生、誕生日だったヒト。兄さんに欲しいかも。
寧ろ先生は、勝手に心の中でお兄さんで決定。ごめんなさい。
姉・・・はわたしで良い。

*53* 弟・妹にしたい友人?
→卓球部長。妹に是非。誕生日部長のが先だけど。

*54* ネット依存な友人!!! 
→・・・わたし。絶対わたし。


+++++++++++++++
あー長かった。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]