忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・これだけ見てると単なる変人だよなぁ。

まぁ、僕が変人なのは皆前から知ってると思いますがね?


効果音で50の質問。
質問配布先:入口出口:非常口


01・ポッ
→蝋燭に火でも灯りましたか。

02・グワッ
→・・・・鉄人?

03・ドキッ
→図星。

04・エッ
→もう一回。

05・ホッ
→安堵しましたか。

06・ムカッ
→無表情で。

07・ププッ
→弄り倒しませう。

08・グィッ
→腕が捥げるゥ。

09・バフッ
→ベッドの上で飛んで跳ねるのだぁ。

10・フイッ
→御猫様ぁ~。

11・うわっ
→こっくr(ry)発見。

12・ひょっ
→矢が飛んで・・・。

13・はっ
→発見されましたか。

14・ふ~ん
→それで?

15・ぴょん
→かーえーるーのーきーもーちー。

16・ぼふっ
→クッションが飛んできました。

17・うふっ
→・・・・・・・何故「パタリロ」が。

18・ふふふ
→さぁ、3幕が始まるよ・・・・!

19・・・・。
→感想も、感情もなく。ただひたすらに。

20・ヌー
→悩みたいお年頃です。

21・ムー
→悩みたいお年頃2。

22・ハー
→letting out a deep breath.

23・ホー
→梟

24・ジャー
→すっごくしょうもないこと思いついたから別なのにします。
水道。

25・はぁ~
→朝10時過ぎの通販番組

26・ほぉ~
→上に同じ

27・う~
→悶々としてますか。

28・ふ~
→一段落着きました?

29・くぅ~
→お仕事上がりのビールはおいしいですか。
僕はおいしいとは思えないのだけれど。

30・ぷしゅ~
→汽車。

31・ピコン
→ゲームボーイ起動音。

32・ギュイーン
→ムラサキ姐さん。

33・ポコン
→「むしさん」のおなか。

34・ペローン
→出た、ハブーーーーーー!!!!

35・ギュー
→・・・・kyちゃんと、文芸(元)部長?

36・キュー
→ビリヤード。(あれ?

37・エレー
→・・・・思いつかねえ!!

38・ボヘー
→春の日差しは暖かいです。

39・ジャジャーン
→呼ばれて飛び出てジャジャ

40・モーン
→お寺の鐘

41・ビクビク
→死にかけてますか。

42・ゲロゲロ
→ケr(ry

43・ホクホク
→サツマイモ食べたい。

44・カサカサ
→落ち葉踏むと楽しいし。

45・ガクガク
→ブルブル。(((((((゚д゚)))))))

46・ブルブル
→ガクガク(((((((゚д゚)))))))

47・モンモン
→低い音の木魚。

48・トポポポ
→エンジン音

49・ピロロロ
→麦茶とか入れるポット。冷蔵庫に入れられるおっきいヤツ。

50・ピピピピピピ
→ま、だ・・・・寝れr(そして遅刻

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]