忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [181] [180] [179]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれから行こうか。
あぁ、じゃあ部活から行こう。
長くなるから続きへごーーーっ。

そういえば、ウチの父上殿様がー鉄人の歌を歌ってる弟(・・・)を見て、
つまんないギャグかましてくれたんだよね。

父:その歌ってさー、サビから進めなくなるんだよねー
夏:そうなの?
父:うん。
ビューンと飛んでく てーつじん二十八っゴーっと飛んでくt(ry


全国の時、ズボンの指定があるので、ズボンをコーチに借りました。
まぁ、短パンなわけですよ。えぇ。
もちろん相方も試着しなきゃいけないわけで。
今回も拝ませて頂きました。
なまあs(ry・身の危険を感じたため以下伏せます
萌えますよね!?>部長

本が来ました。地味ーーに欲しかった本です。
すぐに読みきったけど。キャラブックだし。
まぁ、その時にわかった事実に驚愕したんです。
AC及びCSいろはプレイしたヒトならわかると思うんですけど
EXステージ出さないでプレイ終了すると、
ご褒美イラストがスタッフロールの時に出るんですよ。
そのイラストも載ってたりしてて。
「あー、六やぁ。このイラスト・・・・色々問題あるよなーはっはっは!?」
真ん中に<先生>のサインがありまして。
ヘコんだ。テンパった。
そういうわけで以下、小夏屋のテンパり具合をお楽しみください。

ちょっと待て。マジ?<先生>?
「Yes I do!!」とかハモってる場合じゃないよ!*
否、らしいっちゃらしいけど!**
何、この「やっちゃいました」感全開なこれは!
<先生>ェェェェ!!orz
っつーかさ、やっぱり字が破滅的に汚いよ・・・・<先生>。***



*  この時流れてたのが「Fanky sonic WorlD+」でした。
**  下ネタ大好きなんです。普通に放送禁止用語を連発する勢い。
*** ポプ10のご褒美イラストに直筆メッセージ。えー、読めるんですけどね。
   きっと、一般的に想像される「男子」の文字と言えるでしょう。



でもさぁ、<先生>ちっさいちっさい言われてるけど、
背は日本人男子平均よりは高いんだよねぇ。
・・・・「・組 スペシアルr」メンバーだと最小だけど。
サングラスなくても柄悪いけど。
あ、λさんとどっちが柄悪いのかなぁ。

最近兄さんと<先生>がセットで夢に出てきたなぁ。
高さに圧される私。どーーーーーせ小さいですよーーーッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
コメントは簡潔に。
もへ!(笑)
ky19 2006.07.08[Sat]00:51:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]