忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[185] [184] [183] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兎角寝てました。
そんなに疲れてたような感覚は無かったのだけれど。


・・・・おじいちゃんがゼリーを送ってきてくれました。
毎年の事ながらおいしいです。

最近、どうも前の高校の友人からバトンが回ってきてます。
というか、てけとーに持ってけーって言うのを貰ってくるだけなんだけど。
たまにきっちり指定されててびっくりします。
ちなみに今回は睡眠バトン。




【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
→その日により変動。3~12時間くらいまで。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
→12時間くらい。叩き起こされるので。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
→隈がとりあえず酷いです。
何時も目が据わってるのに更に据わってるかも。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
→明るいとあんまり眠りたいと思わないですね。
同時にヒトが話してると布団の外では眠れません。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
→ぼーーーーーーっっとしてますよ。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
→不機嫌度は高いかと。
起こされた用件にもよります。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
→眠りすぎた、って思うくらい。わからない。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
→世の中がちょっと綺麗に見えます。マジックは3分で切れるけど。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
→最近は落ちてる夢を見て目が覚めますね。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
→まぁ、出来ますけど。基本話さなくなりますね。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
→余裕でありますよ。自分で消してるらしいです。
消した記憶無いのに・・・・orz

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
→枕低いと寝にくいです。
布団は寒くなければイイや。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
→あんまり気にしません。したらウチじゃ寝れませんからw

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
→相当眠くないと寝つきがいい事は無いですね。

【15】このバトンを、まわしてください。
→誰に。まぁいっか。
相方と先生。
あとは適当に貰って行って。(投槍
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]