忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[183] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何人でもまとめてかかってらっしゃーい。

例え、私が崩壊してでも助けてあげる。


ウソだけど。
っつーか、これを本当に公言すると
様々な方面から突っ込み喰いますから。

家族に合わせて食事をすると吐く気も失せる。
んー。家族限定で。


>U君

そのセリフの前後の事がまったく思い出せませんけどね。
だから「大体同い年以上の人は知ってる」ってしたじゃないっすかーw

あぁ、オラコンで、kyちゃんと一緒に居た時に言われたわ。それ。
「U先輩の彼女ですよね?」って。
思わずkyちゃんの方見ちゃったけど。
コレの事ね。了解です。その誤解は解かなくて良いと思います。
面白いから。(笑顔


> 件のkyちゃん(笑

メール見たときに3秒悩んだけど、
「まぁその内セルフ突っ込みくるんだろうなぁ。きたら面白いなぁ」
とか考えてたら本当に来て面白かったです。

何とかなりましたよ。
まぁ、気持ち悪くはなるんですけどね。
吐くほどじゃないですし。
ヤマは越えたみたいですよ。
もう少しこのままで居たいとか思ってる痛い小夏屋ですがねorz



> 兄さん

メールなぞ送ったところで迷惑にしかならないのでコチラから。
御誕生日おめでとうございます。

何言ってもプレッシャーにしかなりませんか・・・・・。そうですか。(落
木曜には受け取れると良いなぁぁ・・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ご飯食べられるようになったのかな?
だとしたら良かった。
自業自得の僕と違って夏さんがご飯食べられないのは良くないんだよ。
くれぐれもお大事に、だよ。
U 2006.07.03[Mon]03:27:40 編集
男の子になりたい。告白したい(笑)
ちょとまてこらー、なに当事者ほっといて話ししてんですかヨ(笑)>小夏嬢、U子さん
いやあれ誤解解こうよ!?
つかありえない…U子さんが私の彼女ならわかるけど!(笑)

うふふー、期待を裏切らずに笑いを取れてよかったわv
笑いのためなら体はりますから!
うんー…ヤマ超えたのは、嬉しいけど…無理はしないでねー…?
大変なら学校無理して来ないんだよ…?;
ky19 2006.07.04[Tue]00:25:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]