忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、少し無理やりに詰めてみました。
波を過ぎればどうにかなるようですが・・・・・。
でも、あまり、やりたくないです。
<わかるヒトだけわかってください

今日、ky19嬢と相方と出かけました。2時間半限定で。
2時間カラオケ。30分恒例のゲーセンへ。
ビクボ馬場がポプ3曲100円になっていた。
今日の曲名とリザルト、併せて個人戦の後にやったポプのリザルトどうぞ。
忘れてたんです。
・・・・・むぅ。

Gと遭遇。半泣きで殺すも炊事できず。




先日分ポプ↓
デスレゲエ 30
ナンキョクH 26
ヒップロック 24

コアグルーヴH 28
ヒップロックロング 26

映画の時のは忘れた・・・・・orz

今日のポプ
ダークオペラH 28
J-TECHNO 2 H 25
ジグ EX 28
ゲットワイルドH 29

オールクリアー。
EX→104、108、128

オケ
Cobalt(スペシアルr)
Funky sonic WorlD+
エクスタシー温泉
Because I LOVE the NIGHT
Roll
infection
ハイウェイに乗る前に
PURE
惚れたぜHarajuku
Nothing ever makes me happy
何度も
青空
GAME
サボテン




やっぱり私だけがわかるオチ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
明日は日曜だっつの
さっきのメールにまた明日って書いた馬鹿ですorz
んー…大丈夫…?アイスとか食べて具合わるくならなかった?
てか私も”嬢”ですか、一応(笑)
そして御愁傷様;
ky19 2006.07.02[Sun]00:28:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]