忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名は本日の帰宅状況だったのですがね。
面白かったですよー。
ノハラ嬢、ぶちょ
変わった兄ちゃん、小夏屋。
並びもこうだったのですが。
前と後ろで完全に会話が違うのですもの。
変わった兄ちゃん・・・・去年の体育一緒だったのに
結局単位落としたお兄ちゃんです。
ちなみに本人の言によると
「3年目なのに0単位なんだよねー」
すっげぇ。どんなに頑張っても6年卒業じゃん。
いや、似たような流れで山吹に来たクラスメイトですけども。
普通に面白い。
まぁ、凄く浮名を学校で流してそうなお兄ちゃんだけどさ。

ノハラ嬢は相変わらず人の名前と顔を一致させませんね。
そのお兄ちゃんを見て一言。
「この人誰」
<姫様>ばりに大物だと思った。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
全く関係ないけど聞いてよ。ってか愚痴だけどさ
今日、遅くなって終バスで帰ったっていうのに、あの野郎、ネコにご飯もお水も変えてないどころか、部屋に閉じ込めて失禁させやがったのー!!!
そのくせ自分の部屋に引きこもりやがって、洗い物ひとつしてないんだよ!?洗濯物も干しっぱなし!!!

おかげでカーペット洗うわネコの世話するわ洗い物するわ洗濯物とりこむわ床拭くわでこんな時間になったサ!!!
仕事あるのに!朝早いのに!!
助けて!こんなんじゃあと2日なんてもたないよ!!!!
ノハラ。 2006.07.01[Sat]00:53:39 編集
Re:全く関係ないけど聞いてよ。ってか愚痴だけどさ
やってくれやがりましたねー・・・・・あのお方は。
なんだか、その話を聞いてると、
私がさっき推測した事も強ち間違いでもなさそうな気がしてきましたね。

行きたいのは山々なんですけど、御猫様わたし来て隠れたりしませんか。
ついでに明日に関してはわたしも無理だ。
[2006.07.01 00:58]
実はテスト送信だったりもする
あまりにびびったので書き込んでみた(笑)
ええええー、0単位だったんですかよにぃさん!
てっきり今年がもう0単位決定なんだと…;
ところでようやく呼び名が一致してきた…まだよくわかんないけど;
ノハラ嬢が判明してすっきり!
…どうでもいいけど、このHNは期間限定すぎるな(笑)
ky19 2006.07.01[Sat]01:00:01 編集
Re:実はテスト送信だったりもする
確かに期間限定すぎますねー(笑
あなたがU君と話してる最中にそういう話をしてたですよ。
クラスメイト三人衆で。
今年はまだ平気だと思いたい・・・・・・。よ。
はい。判明しちゃいましたか。それは面白いな。

ちなみに先生と「先生」は別人ですから。
[2006.07.01 01:05]
Macなんて…!
姫様もわかりましたよ〜、たろうさんのお陰で!(笑)
でも先生と「先生」はわかりません…奥が深いな;
今年も駄目っぽい…よ…?
来年は+αにしますか(笑)
どうでもいいけどやっぱりU君の所と同じ現象が起きてます…orz
ky19 2006.07.01[Sat]01:20:12 編集
文字化けますか。
ははは。先生と「先生」はそもそもいる場所が違いますから。
ま、「先生」は教員m免状(と本人が言っていた)は
持っていても実際教師やってるわけではないのですね。
仮に教師になったとしても教科、違うし。

えぇぇぇ・・・・・まぁ、どうあっても6年卒業な気もしますから。
彼には頑張っていただきたいものです。
・・・・忍者ツールズの仕様なのかしら・・・・??
[2006.07.01 01:28]
はっはっは
>お嬢様
そこでこの俺様が颯爽と馳せ参じて全部やってやrうわなにをするやめくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

>文字化け
忍者のサポートに聞いてみますかね。
それか誤解の発生源Mさんのダーリンか、
尊敬するノッポのO大先生に聞いてみましょうか。
U 2006.07.01[Sat]02:57:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]