忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

専門入ったんです。楽しいには楽しい。授業や友達関係含め。
だけどね。すごくイライラするんだ。本当にムカつく。
友達の中でも、なんていうのかな。
工業系から来た子が今知り合いに居るんだけど、
今やってることは既に高校でやったみたいなのね。
それは良いよ。あたしだって今やってることは結構まだ高校でやってた事ばっかりだし。
でもね、だからって今までプログラムに殆ど触ったことがなくて、解らなくて四苦八苦してる子を見下して良い訳じゃないでしょ。
あたしだって冗談で「もう高校で習ったもーん」とか言うけどさ、その人のは明らかにバカにしてるっていうか「この程度のヤツと付き合うのは無駄」みたいな対応なんだもん・・・・。
本人は「解らないところはガンガン聞いて」みたいなこと言ってるのに話しかけると無視とか意味解らないじゃん。私が居るから平気だと思ってるんなら大間違いだって。あたし、今情報科の卒業生として行ってるんじゃなくて、そういう技術が欲しい、プログラムが全く解らない人と同じ立場で行ってるんだから、全てをフォローとか無理なんだよ。
私には私のペースがあるのに、私はこんなでも一応まだ学生なのに、様々な意味で急かされても困るんだよ!

うぅぅぅぅ!
あーーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーー!
イライラするぅぅぅ!
でもなぁ・・・専門の子にこんなことは話せないよぅ・・・・。


あ、21になりました。みんなありがとう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]