忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50で区切るくらいが読みやすいかな。
見て考えよう。
続きを読むと見れます。


**
50じゃなくて20で。これだと20が見るの限界だと思う。
格好悪い。


 1* 自分(これがないとはじまらん)
 2* 両親(このひとたちがであわなきゃわたしはいない)
 3* 弟 (いがいとたいせつにおもってますよ?)
 4* 友達 (よくもわるくもくせのある。)
 5* 祖父母 (けっきょくわたしたちにはあまいんだから)
 6* 斜向かいのネコ (だっそうめいじん。ひとじゃないけど)
 7* ネコと同居してるイヌ (あいすべきばか)
 8* 親戚の娘さんたち (べりーきゅーと。おれがよめにもらう←ばか)
 9* 射手矢 (そのなかでもとくに)
10* 太郎兄さん (そんけいのひと。せんせいとしてもにんげんとしても)
11* 羊 (ま。・・・・・このやろう)
12* 狼 (おなかでもふもふ・1)
13* 豹 (がらではない。おなかでもふもふ・2)
14* アンジェリカ (まだこのひとをこえるこくごきょうしにあったことがない)
15* Des-ROW (べつのいみでせんせい。でもえいごきょうしのしかくはあるらしい)
16* K山センセ (さいきんあうたびかまってもらってるような)
           (だからすきってわけじゃないです。だんじて)
17* Y.S.さん (なんというかしんしなひとだ。きょくがすき)
18* 浅井ラボ (すききらいのわかれそうなぶんしょう)
19* S(英語的な意味で)センセ (このひとのふあんていさはこっちがこまる)
20* ハイエナ (やつらいがいとかわいいぞ)

というわけで生き物縛りで20個。
名指しで上げられちゃった人たいへんね。あとで見てえらい恥かしいんだろうなぁ。
// 08.05.31
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]