忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ二週間ハイだったからそろそろ燃料切れを起こす時期だ。
梅雨突入だからじゃないよ!
平素が割合ローに入ってるから今までが異常だったと思えば良いんだろうけど今はとかく気持ち悪い。



専門の方々が偉く健全なお付き合いしてるから眩しいよ…。
あの学校に居る時って基本(私が)碌でもない事しかなかったから特に後半はそんな事に食指が伸びなくなって感覚が麻痺してた。
だから、こうして「付き合ってるよ」とか言われるとこっちが恥ずかしくなるって言うか。
解ってたから。みたいな。
って言うか、1週間で良く付き合えるなぁ…私は無理。
怖いって言うか、アレルギー反応起こすというか。ある意味皆が羨ましい。だから眩しい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]