忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいよー。ねむいよー。
こんばんはー。

相方様からバトンを頂いたので回答。
回転頭k(ry


無駄に長いタイトルですが・・・・そのまんまの意味です。
これを答えて、保存しておいて、1.3.5.10年後にもう
一度答えてみては如何でしょう?。
将来は案外答えが違っていて面白い…かもしれません。
大分フザけた感じの質問もありますが、切(斬)り返し方は貴方
次第です。

■先ず、今のあだ名を教えてください。
→苗字、名前、ママ(あとそれに類するもの)

■もしかして、名前は変わっていませんよね?
→予定もないけれど。

■歳はいくつですか?
→あと半年過ぎたら20ですね。

■身長は何cmですか?
→155だったはず。

■好きな色は何色ですか?
→黒・紺と白

■好きなアーティストはいますか?(いたら、少し具体的に説
明してください。)
→いつもどおりなので省略。

■好きなタイプはどんな人ですか?
→・・・・・変な人。(今までのを考えたらそうだっただけです)

■好きなブランドは?
→これ、って言うのは特になし。

■好きな食べ物と飲み物を教えてください。
食べ物→甘いもの
飲み物→苦いの以外(抹茶は好き)

■突然ですが(「好き」繋がりで)、今好きな人は?
→皆好きですよ。

■一人称はなんですか?
→私やらあたしやら僕やら。

■今の髪型はどんな感じですか?
→割合ショート。

■昔(1・3・5・10年後に答える場合は、初めて回答した
当時)の本は何か残っていますか?(ジャンルは問わず)
→クマさんの四季(私のじゃないけど)

■昔(1・3・5・10年後に答える場合は、初めて回答した
当時)のマンガは何か残っていますか?
→セラムン。

■今ハマっていることは何ですか?
→コンスタントにゲームと音楽と本。
あ、たまにイラストブームが自分に来る。
突然コピックが使いたくなりますです。

■「198(イチキュッパ)」はおトクだと思いますか?
→うーん。思わない。

■九九はちゃんと言えますか?
→それはいえますね。一応。

■「いつか空を飛べる」と思いますか?
→何処でもドアがあればいいじゃんw

■「いつか“あの人”に逢える」と思っていますか?
→一人は努力が相当必要だと思いますけどね。
もう一人はお礼の言葉も言えないままです。今も。

■イキナリですが、Mですか?Sですか?
→・・・・・・・さあw

■「る」と「ろ」、「レ」と「ル」、書き間違えたりしますか

→「わ」と「れ」に差がない。
フォニック文字みたいにw

■「N」って何番目ですか?
→14?

■じゃあ「G」って?
→油虫?

■風の谷のナウシか?
→ここはボケた方が良いのかなぁ。

■上司、先輩は良い人ですか?
→基本的に。

■その理由を30字以内で答えて下さい。
→私が悪人だからw

■このバトンを回す友達3~10人のイメージカラーとその理
由を述べてください。
→回してくれた人を答えますかねぇ。
最近は薄紅色ですか。理由は言わずもがな。

■その友達を『漢字のみ(四字・三字・二字熟語、または一文
字)』で表すとしたら?
→「Guardian」(狭義で)

■その人たちに一言どうぞ。
→始めに描いたであろうモノは摩滅してしまったのでしょう。

■最後に、1・3・5・10年後の自分にそれぞれメッセージ
をどうぞ。
1年後→大学受かった?

3年後→死にたくなってない?

5年後→引き篭もってない?

10年後→隣に居てくれる人はいますか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]