忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだよ。さっき母上様に言われて思い出したけど、
明日石田衣良のサイン会じゃないか!
これで石田衣良でびうのわたし。
ふー。読む本があると幸せだね。

続きはバトン。


■愛用バトン■

■愛用の財布
→昨年のホワイトデーに父上様から頂いた財布。
柄が私に似合わない(と思ってる)けど使いやすいので好きです。

■愛用の携帯
→もってねーw
あ、でも一番最後に持ってた5503SAが一番好きだった。

■愛用の手帳
→手帳自体があんまり好きではないけれど。
一昨年使ってた手帳が一番格好よかった。一目惚れして買った代物でした。

■愛用のかばん
→前の高校の通学用鞄。高いだけあってよく馴染む。
あとは今使ってる黒いやつ。
もう一つはデニムと合皮のバッグ。

■愛用の酒
→お酒はあんまり好きじゃないけど(ちょっと待て未成年)、
スパークリングワインと、シャンパンと缶チューハイは飲めた。

■愛用のコンビニ
→地元にあるヤツ全部(セブン・AMPM・ローソン・ファミマ)。

■愛用のシャンプー
→ハーバルエッセンス。

■愛用の顔文字
→orz (;´Д`) (つД`)
系統が同じという突っ込みは受け付けません。

■愛用の洋服ブランド
→なし。

■愛用の視力矯正
→もってないです。まだ。

■愛用の車
→愛用もへったくれもウチにはない。

■愛用のタバコ
→吸えないので。

■次に回す愛用の5人
→んー。兄さんと相方様。
あとは好きにして。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]