忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力の減った体が残る。
水泳は1250mだった。ぎりぎり。くそぅ。でも頭痛の最中頑張ったと思う。

前の高校の友達からへたればとん。



■へたれバトン■

■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
→サイト。negativism。思考がネガティブだから。

■っていうか今眠いですね?
→めためた眠い。タイプミスおおいからねぇ。

■好きな色は?
→敢えて路線変更。薄紅色。

■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい
→えーあー。どうしませうか。
あーじゃぁトム。みなぞう(皆憎)で。
Y高しかわかんねーorz

■その人に愛のメッセージを☆
→元絵待ってるよw

■そういえば携帯会社どこ?
→I don't have a pasonal handy phone.

■好きな人、居る?
→2次元で今最もアツいのは犀川助教授で。
3次元・・・・じゃぁファンって言う意味でDes-ROWさん。

■ぶっちゃけ片思い?両思い?
→片思いでお願いします(両思いだったら恐いわ

■携帯登録人数は何人?
→I don't have a pasonal handy phone.

■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
→3歳の七五三でもう死んでるおじいちゃんが
私のお参りに一緒に来てくれて、
きゃいきゃい騒いでるのを嬉しそうに見ていてくれてたこと。
その日は雨が降っていました。

■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?
→北海道でのんびり暮らすか
沖縄で泳ぎ倒す。

■ポニテ派?ツインテ派?
→うーん。自分でするならポニテですかね。
ツインテって言われるとどうしてもウルトラマンの
ツインテールが出てくる私はどうしたら良いですかね。

■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい
→ネット友達が9割身内という罠。
誰にしようか。
中学代表はしむのすけ氏で。
中学の記憶で止まっているので現在は違う可能性が大。
凄く、勉強頑張っていたと思わしき人。
報われてると良いなぁ。おチビさんが生まれてからは、
しっかりお兄さんしてるみたいで、私は少々安心しています。
(このまま一人で生きて行っちゃいそうな気がした)

高校代表・・・。姐さん。タカセ姐さんで。
紹介にも書きましたが、名前の読みが同じ。
部活内で一時期、名前で呼ばれると、
両方が返事する事態が発生してたですね。
ナマも平面も一緒に愛せるステキ姐さんですなw

大人代表(一人しか居ない)ごみょーせんせ
Y高で初めて私の相手を嫌がることなくしてくれた先生。
とってもうれしかったー。
バンドマンでドラマーさんです。一度ライブ見に行きたいなぁ。
っつーか、ドラム教えてくだs(また面倒な事を・・・

■浮輪がドーナツに見えたりして?
→ドーナツがプールに浮いてたら食べれないよね

■実は髪の毛染めてる?
→染めた事はありません。
プールの塩素で色抜けた事はあるけど。

■自室に貼ってあるポスターの数は?
→ない。

■Can you Fly?
→気持ちだけは。
 
■1年後の自分に何か一言!
→とりあえず情報科のある学校に入ってますか。

■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
→あーさのあいさつ(ry (c)クインテット

■いつも家でどんな砂糖使ってる?
→ぐらにう糖。

■ポケベルについて語って下さい
→使ったことないけど、どうなんですかね。
現物見たこともないし。

■そういえば、今日の体調はどうですか?
→頭痛と睡魔が鬩ぎあっています。

■見回して一番目についた本のタイトルは?
→冷たい密室と博士たち。@こみっくす
浅田さんの書かれる犀川氏がイイ。

■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?
→前者。一人のほうが良い。

■S or M?
→極端にSか極端にM。
はははー。

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
→神戸の某橋の写真。理由は某TMのf/snからorz

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言
→今無事ですか。

■今使ってるパソコンのブラウザは?
→IE 7、FF2、Sleipnir2.48
メインはFF。

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ
→・・・・・・・弟が「玉子焼きを入れたおにぎり」と
「ザーサイを入れたおにぎり」を母に作らせていた事。
私は無理です。

■次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい(つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)
→付けて欲しい人は申請してください。頭捻ります。
あとは好きに答えて。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]