忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰気味なのでPCでカタカタ。

今月末から最新記事の下に広告が入るらしいんですけど、どのくらいのサイズの広告になるかにもよるよなあ。と。
ただ、あんまりにも酷かったらあれだよなあ。
再移動だよねえ。

うーん。
PR
先日の山梨雨大会の模様はもう少し待っててください(待ってる人がいるともあんまり思えないんだけど)。

風邪をひきました!ははは!多分昨晩から熱出してるんですけどね、今日は酷い。
お医者のテルモの体温計で37.5℃をたたき出す(平熱35.5℃)位の熱です!わーい!
でも手を洗ってちゃんと晩御飯作ったよ、私偉い!
それでも昼食を母と食べに行ったんだから胃にはまだ来てないんだよなあ。
痰が出なくなったのはいいんだけど、咳が止まってないから喉が痛いです。
関節なんかも結構キてて、首と肩と背中が痛いです。ふふふ、そうか、肩と首と背中が重くて、痛かったら熱なのね。

晩御飯食べて薬飲んだんで寝ます。寝れるか知らないけど。

(しかし、我が家の耳体温計「けんおんくん」が今の私の体温を35.8℃を計測してくるなんて。絶対壊れてるよね)
富士急に行ってくるよ!(メインがそれでいいのか解らないけど)
1泊だからすぐに帰るけど。

あ、そうそう。あの記事書いた翌日、一応父に会えましたが、酔っ払ってて私にあったことを覚えてなくてですね!
結局まっとーな感想を頂いたのは翌々日だったっていうオチですよ!
厳密には駄目だったっていうね!

ところで、山梨って関東?
 ばっさり髪を切りました。顔見知りの床屋さん(軒並み美容院が埋まっていた。諦めた結果とは言い難い。)に行ったら衝撃を受けられました。
「こんにちはー」
「どしたのー?」
「髪切ってください」
「えっ」
「私の」
「ええっ」
まあ、相棒見ながら待って、結局切ってもらいましたけど。
相棒は大河内さん回で内心でヤッホウ!してたのはきっとひみつなのです。
右京さんも好きだけどねー。大河内さんなんだよねー。
多分某少年魔法使い小説の薬学のヒトとどことなく被ってるからなんでしょうねー。
……すいません。
で、たまに父さんと飲みに行ってること、サッカーのこと(好きなサッカーチームとか、倒れられた人の話とか)、近況などを話して終了。
髪切ってもらうだけでしたから。特に何かを追加したりとかはしてないんでさっくり。
そういや、髪を切ってから父さんと会ってないなあ……昨日の晩は私が絶妙な回避をし、今日は父さんが遅いっていうね。
明日は会えるのか?!乞うご期待!
 
 こう、ネタになるようなことがなにもないっていうか……ねえ?
デスリーホロウ Part 2見に行ったけど……ねえ?
えー、闇陣営に(も)属している贔屓キャラは二人ともご臨終でしたよ!知ってたけど!
鑑賞後の晩御飯でガッツリヘコんださね。あーあ!
それからメガネ on メガネはしんどいと思うから映画やさんはもう少し考えるべきだと思う。

ああ、アカギ ざわざわアンソロジー買った。最後の方に意外な人が描いてた。
サイバラせんせは予想通りだったから良い。
あと、終盤の初め位に載ってる、とある人は同人時代から私が好きだった人だw
総括的には、とりあえず皆似せる気がありすぎて困ったw

えー、2年ぶり?位の川原泉せんせの新刊読んだ。相変わらず。
私のオッサン(年上)萌はたぶんこの人のせい。
つーか、なんで笑うミカエル映画化した。
早くメイプル戦記の日本シリーズ編と、バビロンまで何マイル?のバビロン編を描いて。
和田先生みたいに死んじゃう前に。

まおゆう魔王勇者4も読んだ。
これは3辺りから、Web版とどう変わったか検証しながら読まないとしんどい。
とりあえず、クリルタイはだいーぶ前の方に来たのは解ったけど。
これは父親辺りに読ましてみたい。

峰倉かずやの蜂の巣読んだ。
とあるキャラが見覚えあると思ったら、ここからの出典だった。ドラマCDまだ聴いてない。
見覚えあるキャラの短編が載っていた、
ARCANA ってゼロサム番外のコンセプトアンソロジーの
別の短編も同時に単行本化された。
蜂の巣のコンセプトが東日本大震災と被った。とりあえず■eのeの方はアホ。
(個人的には■もだけど……和田社長ェ……)

ハンター28巻読んだ。メルエムが教祖に祀り上げられた新興宗教。
ヒトベースの化物がヒトになれるか、ってことなのかな?
それともヒトをも超える存在になるか、ってこと?
どっちでもいいから早くジンと逢わせて終わらせてやれ。
NARUTOも早く火影にしてやれ。
ONEPIECEも早く海賊王にしてやれ。
BLEACHは……誰か原作してやれ。



ポップンかリフレクビートやりたい。
忍者ブログ [PR]