忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました!なんか、時流によると、「おめでとう」を言わないのがよいらしいですけど、おめでとうを言わないのは私の中では比較的いつものこったなので、あんまり違和感がないです。
今年もよろしくお願いします。

そして新年二日目にして私のDSLiteの蝶番がまたぶっ壊れてくれたので、任天堂先生にまた修理をお願いすることになりました。
相変わらず機械運はないようですw
神田明神のお守りをもらいにいくべきなんでしょうねえ。
PR
某イラスト投稿サイトで「○○教会の挙式とか絶対に嫌だ」とか言われて憤慨するこなつやさんです。
あの人一応奥様方には超人気の神父だったんだぞ!説法上手いし、物腰柔らかで!
それから、いい加減MS-IMEはこなつやの漢字表記を覚えてくれてもいいと思います。単語登録?なぜかうまくいかないからVista以降使ってねーです。
とりあえずそろそろメモリを追加するなり差し替えして動作をどうにかしたいところです。
ネトゲのひとつも出来やしない。

ところで、ほむほむきましたよー!やっほー!とりあえず、現在の格好は本編デフォルトの格好をさせてます。
弟とほむほむの見解について喧嘩になりますが、まあいいでしょう。
ほむほむかわいいし。
写真はこだわろうとして携帯じゃ全く歯が立たないことに気づいてやめました。
このために一デジ買うのもアホみたいじゃないですか!使っても物とるのと風景だけで終わりますよ!
最近安いのが出たとはいえ、色が気に食わんとか言い始めたらキリ無いわけで!

よし、閑話!
メタルギア手帳を買いました。来年の手帳、というよりオフ日記にしてしまいそうです。
手帳持てない人なんでね……。

CafeSQを買おうか悩んでます。結局買いそう。タワレコ版にしたら(意訳)、とツイッターで先達に言われたので、そうするでしょう。ただ、錦糸町と秋葉原どっちにしよう。
現在の日本橋が生誕100年らしい。
NHKのローカルニュースになる程度には、今日は平和だった模様。

コレに合わせて、神田明神の東日本大震災復興祈念渡御が行われました。
2時間くらい担いでたよ。小学校時代からの友人が今回も担ぎに来てくれたぜいえーい。
ラスク、マジありがとう。大切に食べますよ。それからもうひとつの方ごめんw
お昼ごはんを彼女と共にして、私が「道路元標見に行こうよ」と言ったら、
乗っていただけたので、日本橋へ。
「道路元標って何?」
そうか、普通そんなもんしらねーよなあ。爛々と目を輝かせるのは私くらいなもんだ。
道路原標を満喫した後、八木長本店に行って私はめんつゆと小袋のかつおせんべいを購入。

もうひとつのメイン、M3。同人音楽の即売会だけど、詳細は各自ググって。
書くのが面倒くさくなってきたけど、弟に「ここまで?!頑張りなよ」っていわれたので頑張る。
ふわり。さんのところと、オフ友と狙ってたサークルさんに向かう。
オフ友のところは午前中に売り切れてたので、そこ以外ではCDをゲットできた。
あとは、オフ友と撤収作業して、帰宅。

珍しく疲れた一日で……。作業放棄したら泣かれそうなんだけど、疲れてるから許して……
漸く、漸く書きあがったから載せるよ!
誤字脱字はついったからでも、直接連絡取れる人は直接連絡するんでもいいのでください。
すっごい駆け足にしたつもりだけどそれでも長い。
続きからどうぞ。
比較的駆け足で。

出発は曇り。「かんかん照りじゃなくてよかったねー」などといいつつ父の運転で出発。すぐさま朝渋滞に巻き込まれる。首都高都心環状線ェ……
中央高速に繋いで、途中のPAなどで休憩しながら東京をぬけ、神奈川を通過し、山梨へ。
(どうでもいいけどユーミンで歌われてたビール工場はなくなってしまったね)
山梨に入った頃、雨がパラパラ。富士急ハイランドに行くかどうか悩みつつ高速を降りる。
「行くの?行かないの?」「~~~!!行かない!」
後に英断と知ることになるが、このときはまだ後ろ髪を引かれる思いである。

お昼を食べよう、ということで適当にうどん屋さんに入る。なぜか河口湖の脇にはうどん屋さんが多い。高速降りて、見た食べ物やさんはファストフード(ファミレス)、うどん屋、ほうとう屋の大体どれかだったから。
綺麗にしてあるけど、どうみても地元のおばちゃん連中がやってるうどん屋です。本当に(ry
地元のおばちゃん連がやってるだけあって、地元民からの支持はあるみたいで私たちみたいな旅行者はあんまり見なかった。
美味しかった。コシはきっと、大分強めなんだと思われる。一生懸命噛まないといつまでたっても口に居座ってくれるおうどんだった。

忍者ブログ [PR]