忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[559] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の日本橋が生誕100年らしい。
NHKのローカルニュースになる程度には、今日は平和だった模様。

コレに合わせて、神田明神の東日本大震災復興祈念渡御が行われました。
2時間くらい担いでたよ。小学校時代からの友人が今回も担ぎに来てくれたぜいえーい。
ラスク、マジありがとう。大切に食べますよ。それからもうひとつの方ごめんw
お昼ごはんを彼女と共にして、私が「道路元標見に行こうよ」と言ったら、
乗っていただけたので、日本橋へ。
「道路元標って何?」
そうか、普通そんなもんしらねーよなあ。爛々と目を輝かせるのは私くらいなもんだ。
道路原標を満喫した後、八木長本店に行って私はめんつゆと小袋のかつおせんべいを購入。

もうひとつのメイン、M3。同人音楽の即売会だけど、詳細は各自ググって。
書くのが面倒くさくなってきたけど、弟に「ここまで?!頑張りなよ」っていわれたので頑張る。
ふわり。さんのところと、オフ友と狙ってたサークルさんに向かう。
オフ友のところは午前中に売り切れてたので、そこ以外ではCDをゲットできた。
あとは、オフ友と撤収作業して、帰宅。

珍しく疲れた一日で……。作業放棄したら泣かれそうなんだけど、疲れてるから許して……
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]