忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ようやく、イージーガン様をゲットしたし、ピースウォーカーの弐型やら改やらも倒せたのでPWを中断してフェイトエクストラをはじめました。

フェイトといえばいくつかありますが、やっぱりサーヴァントは好きなキャラを選びたいので
諏訪部さんになりました(ちゃんとキャラ名で言うように)。
だってフェイトといえばというか、奈須さんといえば良くも悪くも読み応えのあるシナリオと、
理不尽エンドじゃないですか!
一回他のキャラ選んだら、エンド埋めるまでやり続けてしまって、いつまで経っても終わらないんですもの!辛い!

神父は相変わらず進行役で安心しました。でも、あの神父本編に比べたら意地悪くないと思うの!
今回のあの人ラスボスじゃねーんだもの!
でも、神父ファンとしては、もう少し神父とのカラミがほしかったなあと思います。
そうそう。あのゲームを一行でいうと
「君とジャンケンで乗り切るRPG」。
制作サイドの方々には大変申し訳ないことになってます。悪意はないです。

RPG部分は、データが足りなくて大変です。特にライバル戦が。
このゲーム、選択肢によるゲームオーバーより、敵のパターンを読めなくて死ぬゲームオーバーの方が多くて。
というのも、6回の攻防をヒントを元に先行入力するんです。コマンドを確定させるとポンポン進むので、ぼーっとしていなくてもメモ取り損ねることに……。

とりあえずアーチャーがデレたんで満足です。



 腐というか、女オタからすると、ひとつだけ、どうしても、うーん…。


P3Pでやったんだから某イベントは女性主人公と朝チュンすべきだったと思うの!


すいません……だって結末考えるとチューだけじゃ割に合わない気がしてならない!
まだエンディング見てないんでなんともいえないのですが。
そんなわけでこなつやさんはP3Pの荒ハムとフェイトエクストラの弓主を応援しています。
*どっちも女の子だからね!右側の人!


これだけで私の傾向が知れるなあ…
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]