忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、お帰り。よかったね。とだけコメントしとく。
上手く表現し切れへんねん。もう、すっごい嬉しいのに。

ところで、本日、TBSの7時位からやってた番組見た人居ます?
PR
体育・・・まぁ、10に関しては完全に水泳なんで良いんですけども。
5に関しては・・・状況に寄るかな。
やれそうにないのだったら水泳に逃げます。

N先生のアレはハズレだそうです。(;´Д`)
あ、でも一緒に帰ったです。結果論で。
うーん。「ちーさん」と喋ってたら通りすがられた(先生可哀想ね)。
話しててやっぱり面白い人だと思ったので、
わたしはわたしをこれに関しては赦そうと思う。
明るく笑って暮らせる世界への第一歩として・・・・
誰に言ってるんだろう、これ。

弟が「Who are you?」と言う所を
「What are you?」と言っていました。
じゃーすともーめんとー。

明には是非一人称を「さま」にしてもらいたい。
尊敬して差し上げます。
大した意味など持っていないんです。わたしの言葉。
ふわふわと、揺れ動き、頼りない。
忍者ブログ [PR]