忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私、実はヤンデレだったんじゃね!と思った23歳の秋。

上記に対して特に意味はないです。すいません。
東京も突如として寒くなりやがって、やったーと喜んでるのもつかの間、
風邪引きました!
寒くなったからって、はしゃぎ過ぎたね!
昨日の昼間に至っては、本人気にしてなかったけど熱出てたらしいしね!
というのも、昨日、昼ごはんの明太クリームスパ(父上謹製)を食した後、
竹ざるを父上がぶっ壊しまして(あれは絶対、勢い良くスパゲッチー流しこんだから壊れたんだ)。
ちょうどよく金物の移動販売(1週間空き店舗を借りて商売するやつです)が
来ていたので買いに行ったのです。
が。私寒くて。



大体、こんな(↑)感じのタートルネック気味の服(しましまの方)の下に、
黒いタートルネックのシャツを着てようやく丁度良くなったんですよ!
ちなみに昨日の最高気温は25℃だったそうですから……。

冬の装いだったので、あとで両親に話を聞いたら
「え、ぬくかったじゃん」
と言われて初めて疑問を抱きましたとさ。
道理でハイテンションだったわけだ!ははは!

風邪に対する危機感も全くないこなつやでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]