忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あったのを箇条書きしますよ!

・眠い
・リムジンバスとか、かなり久々ですよ
・羽田なう
・第二ターミナルの最奥とかマジ勘弁
・遠い
・さすがにポケモンのすれ違いはできませんね。
・揺れるゥ……!
・機内販売の白桃ジュースとジンジャーエールうまい。
・揺れるゥ……!!
・爆発しろ
・市内までお休みなさい
・わー、おはようございます
・吉宗の茶碗蒸しおいしいです
・福砂屋さん凄く、趣のあるいい雰囲気の総本店
・ミスド行っとくか
・そろそろホテル行きますか
・仮眠なう
・長崎中華街行こう
・…………横浜みたいな規模を想像すると切ないね
・胡麻団子ー!
・胡麻団子ー!!
・よし、そろそろ会場に行こうか
・うわあ、残念なお友達一杯だ!
・立ち見……だと
・都民ですいません!
・「見えるくなぁい」って何語?
・地方って熱気凄いな
・あれ、NAOTOさん髪伸びた
・アキヒトさんいつも通りのMCですね。噛みまくり的な意味で
・アキヒトさん地雷の予感
・まあ、長崎出身でポルノグラフィティの事務所の先輩といえば……ね
・「あーーーーーッ」(どかーん)
・亀山社中は時期的に知ってないとー!
・「出るときには忘れてー!」
・うん、それ無理☆
・楽器類が不調でした。
・そして噛む
・アンコールはなぜか私と母さんで先導
・「怖くないからねー!」
・「優しいからねー!」
・忘れさす気はないようで
・お疲れ様でした
・お風呂!
・明日の予定
・ケラケラケラ
・……!
クスクス
・……!!BIGBOSS助けてー!(MGSPWを初めからやりだす)
・………………おやすみ


・そういや今日くんちかー
・大鳴門Sugeeeee
・ご家老様GJ
・ご飯ー!
・高級感ぱねェ
・ありがとうございました
・バスターミナルのコインロッカー広いなあ!
・平和祈念公園。
・あ、れ……?
・ なんなんだろ……
・ 原爆爆心地
・ 「(ハトに向かって)お手!」「お手!」「お手って言ってんじゃん!」
・どこの男の子もバカなのか! 
・浦上天主堂
・うらがみてんしゅかく!ちがう!うらがみてんしゅどう!
・解ってたのに口から出てくるのは天守閣!
・「アンタ日本人ねえ」
・イメージする通りの教会。
・天井の方に窓がないから、脇から光が差し込んで綺麗。
・でも、ステンドグラスが青いから少し目が疲れる……
・中華街
・皿うどん具が多い
・ちゃんぽん具が多い、しょっぱい、胡椒の海
・結論:多い
・胡麻団子ー!!!
・おお、くんちの山車(?)
・長崎でもメイトにいくオタク二人
・……やっぱりアキバですね!
・足が疲れた
・ミスドへ行こう
・そろそろバスターミナルへ行きますか
・すれちがわない……だと!
・帰り道は寝ないよ!
・桃ジュースうめー
・東京ただいまー
・ブラタモリ見るなう
・おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]