忍者ブログ
そろそろメモリを買い増すなり交換しないと……
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
プロフィール
HN:
小夏屋(こなつや)
性別:
女性
自己紹介:
いわゆる夢見がちな方のオタク。腐った視点も持ってるっちゃあ持ってるけどあんまりメインには来ない。稀。
ゲームやアニオタかと問われるとどれも中途半端な気がして困る。

理系文系はどっちつかずの中途半端。
入力は理系、出力は文系。
誰だ今微妙とか思ったの!
お世話になりっぱなしリンク
ついーと
記事検索できればいいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回までのあらすじ

こなつやは宗教勧誘された!
こなつやは断りつつある!
こなつやは話を伸ばされている!←イマココ!

登場人物
私:こなつや(筆者自身)。宗教の使い方が嫌いな23歳。

女:宗教勧誘にきたおばさん。50歳前後。子供が3人位いるらしい。


次でまとめにしたい。(願望)


 女:ある女性がいるんだけど、その方はご両親が離婚されてて、
自分は離婚しないぞ!と思って相手の方のご両親がしっかりされてる方を
選んだつもりだったんだけど、なんと、そのご両親は再婚のご夫婦で

私:ええ

女:その相手の方自身もギャンブルなどで結局離婚してしまったの!
そこで、ご先祖様の供養をすることで今度は離婚しないで幸せに暮らしてるの!

私:はあ(私:You can change your destiny ときのーむこおー)
女:それから、私。
(私:おいおい)

女:昔はね、凄く怒りっぽかったの。娘や他の子供たちにもちょっと自分の思い通りにならないと
すぐ怒鳴り散らしたりしてね。
やっぱりご先祖様の供養をすることで、私の中にあったものがすっとなくなって。
全然怒りっぽくなくなったのよ
だから、今から変えて行きましょうよ!

私:すいません。自分でどうにかします(You can change your future やみのーむこおー)

女:本当に?

私:ええ。すいません。じゃあ

女:残念ね……じゃあ

ばたん…………かちゃ

(私:宗教ってやっぱり人変えるのかなあ)



次回
まとめ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]